旦那 怪しいメールで反撃開始

最近、随分携帯いじってるなー、まぁその程度だった。少しだけ気になってたけど、まさか・・とね、そう思うじゃん。

入浴中、着信音響き、興味本位で覗けば、旦那 怪しいメールを見つけちゃって愕然。「楽しかったyo♪また来週ね」・・相手の名前、百合男!

ユリオ、今時いる?そんな奴!(笑)完璧、疑ったわ。友達なら、名前普通でイイだろーが。私は見ない、そう信じ込んで割と其処らへん置くし、時々覗いたっけ。

ドンドン来るの、旦那 怪しいメールがね。「会いたいの、来て」「奥さん、大丈夫?」・・ユリオが出すかよ、馬鹿馬鹿しい文。バッチリ証拠、抑えましたんで、勝手にやれば!

だけど旦那 怪しいメールに対し、お灸据えなきゃ腹の虫が収まらない。さてどうする?

「ねえ、最近無言電話あるのよ」「休日出勤増えたわね」「夜、外出どこ行くの」立て続けに、言っちゃったわ。弁部悟っている目で!(笑)←ココ、重要ポイント!

最後は、こう!「ゴメーン、チラリと携帯見たけど百合男さん、仲良いの?家に連れていらして」

それきり旦那 怪しいメール、完璧収まったよう。あーしんど。面倒くさかったっす。