履歴書は完璧にしたいもん

いよいよ面接かぁ。久しぶり過ぎ、ちょっと緊張しちゃう。ラクすぎた専業主婦生活も飽きてきたし、パートデビューへ向け再出発開始!

でも、この証明写真には愕然とするわね。これ、仕事どころじゃ無いかも。何とかなる?もう一度、注文しなくちゃ。

以前、ゾッとするほど肌荒れした時、救世主となってくれた。あん時は、サプリメントや高級コスメ、本当に色々な物にチャレンジ重ねた。

でも、結果は今一歩。もう駄目、そう諦めかけた時に出会い、かなり運命感じ喜び勇みまくり。短時間パートとはいえ、履歴書は完璧にしたいもん。やっぱり、これじゃ写真は使えません!

今から使って、面接試験前日に撮影すれば、ギリギリ間に合うかも知れん。この方法に掛けるしか思い付きません。自分の強運を信じ、頑張るわ。

何度となく助けられ、その度に成功してきたから、今回も期待MAX。まだ、働けるかさえ分からず、全然決まっても無いのにウキウキ。新たな私に、出会える予感です。