結果的に良かったんだな

「一体、何時やるの?始めんなら今でしょ!まだ手遅れじゃねーってば!」興奮してマシンガントークの友人。何事かと思ったら、流行りの60代化粧品プッシュだったわ。

よーく聞けば、中々優秀で安心の低価格、貴重成分を贅沢に配合したスグレモノ。60代化粧品らしく、コッテリ濃厚なのに、浸透力抜群!

低分子加工で奥へ届き、ターンオーバーを促すから、一気に再生力アップ!凄ーい、技術革命、科学万歳!日本人優秀すぎって、話が止まらない。

圧倒される内に、釣られて自分も購入(苦笑)。その時は騙されたと感じ、少々ムカつき!でも今思えば、結果的に良かったんだな、コレが。

意外と、心底納得出来るコスメ探しは大変で、次々60代化粧品を変えてきたからね。私の横で、友達はずっと喋りまくり、異様なハイテンション!

うそ、何かヤバい薬でも飲んだ?愚痴よりマシ?案外、60代化粧品会社の洗脳?ねぇA子、悩みあるなら病院一緒に付き添うよ。

今迄辛かった?アタシでも助けになれる?・・ね、大丈夫?